炎のしずく&森のしずくセット(調味料)
HANA

口コミ5件
(3.8)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

2つの味


by ようたん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
届きました!
調味料好きとしてはたまらないセットです。
先ずは森のしずくは説明書通りに、おにぎりの具にして子供たちのお弁当に入れました。
後はくるみ入りなので胡麻和えみたいにして使いました。茹でた野菜に和えるだけなので凄く簡単で助かりました。
くるみの味が効いていて凄く美味しかった!

そして炎のしずくはしゃぶしゃぶのタレの中に入れて食べました。後は冷や奴の上に野菜をあえて乗せて食べました。
辛かったけどこちらも凄く美味しかった〜
私的には炎のしずくがイチオシですが〜
色々他のレシピもあたまに浮かんできます!

説明書にレシピも入れてくれていたので又ちがうレシピを試してみたいなぁと思います。
お弁当にも色々使えそうで助かります

気になった点

ショップさんからのひとこと
素敵な感想を頂き、ありがとうございます。

森のしずくの柚子胡椒はあまり主張していないので、しっかりした味が欲しい時は山椒を少し加えても美味しいです。

炎のしずくの新バージョンも考案中です。
これからも宜しくお願い致します。

更新日:2019年08月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す