もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ペロリと食べれる濃厚クレープ


by aino さん (長崎県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット」を初体験させていただきました。
自宅に到着して段ボールを開けるとクリスマス仕様の包装に感激しました。
丁寧に挨拶文やお客様の声等も同梱してあり参考になりました。
早速、解凍方法を参考に解凍いたしました。

<プレーン>
一口食べただけで、生クリームや生地の卵にこだわっていることを感じました。表面のカラメリゼが程よくアクセントになっていて、最後まで飽きないおいしさでした。
<抹茶>
抹茶の濃厚な苦味と生クリームの甘み、小豆の風味が相まっていて、これ以上にない組み合わせだと思いました。
<ストロベリー>
上にトッピングされているストロベリークランチが可愛く、イチゴの甘酸っぱさと生クリームがベストマッチでした。
<生チョコ>
甘さ控えめの中に、生チョコの奥深い甘さが引き立てられていて、一緒に飲んでいたコーヒーと1番合う味でした。
<カフェモカ>
ミルクとコーヒーのバランスが良く、老若男女問わず好きな味ではないかと思いました。

家族3人で仲良く分けて全種類頂きました。
5種類味があるのですが、ペロリと食べれるくらい美味しくて、満足感のあるスイーツでした。
冷凍なので、冷蔵の物より保存期間が長い分、一度に食べてしまわなくても良いので、好きな時に食べれる量を解凍して美味しく頂けるのも全体的なメリットでした。

更新日:2019年10月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す