アグー豚【南ぬ豚(ぱいぬぶた)】網脂ハンバーグ6個セット
やえやまファーム

口コミ16件
(4.4)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジューシーハンバーグ


by よっしー さん (滋賀県・30代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
冷凍の状態で、高級感ある梱包で届きました。
中にはハンバーグ6つとリーフレット類が入っていました。
ハンバーグの調理法もリーフレットにのっており、参考になりました。
半日かけて冷蔵庫でハンバーグを解凍していただきました。
リーフレットに記載されてる通りにハンバーグを蒸し焼きにしました。
焼いている時から良い香りが漂います!
私はハンバーグを焼いた後のフライパンでケチャップとソースを混ぜでハンバーグソースにしました。

実際に食べてみると、まずお箸を入れた時点で肉汁がジュワーと溢れてきます!
一口食べると、口の中にも肉汁が溢れてこんなにジューシーなハンバーグは初めてで感動しました。
アグー豚のハンバーグなので、ハンバーグに豚肉の脂の旨味も感じるのですが、牛ほどしつこくなくあっさりと、でもしっかり旨味が味わえました。
家族にも、ぺろっと食べられてすごく美味しいと好評でした。

冷凍なので、焼くだけで簡単にメインのおかずになるので自宅用はもちろん、贈答品にも喜ばれるお品だと思いました!

更新日:2019年10月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す