英国式フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
おしゃれな茶色い箱に入って届きました。
開けるとラム酒の香りでしょうか、ほのかに良い香りがしました。箱から出す時にその重さにびっくりしました。私が焼いたり、購入したりした一本物のフルーツケーキとは次元の違う重さです。
同封されていた琹にはこのケーキの特徴が書いてあります。
11種類もの無添加、無着色のドライフルーツ、ナッツ、レモンが入っていること、そのフルーツにはどんな効能があるのかまで書かれています。また、保存方法、綺麗に切れる方法も書かれています。とても丁寧で親切です。
おすすめは「7〜8mmぐらいで薄めに」ということなのでその通りにカットして頂きました。良い香りです。
そしてドライフルーツの食感の中にナッツのコリコリという食感が良いアクセントになっていて味に変化が出てくるのでとても美味しく感じました。
カットされた断面からは素材によっては何が入っているかが分かるので、生のイチジクが苦手な主人と娘が「イチジク」と言いましたが「これなら食べれる。美味しい。」と言っていたのが印象的でした。
少しづつ切って頂くので楽しみが長続きするのも嬉しい逸品です。
更新日:2019年11月26日
黒毛和牛切り落としボリュームパックです!是非この機会のお求め下さい♪
プリンランキングで何度も1位を獲得!原材料厳選、工場直送プリンでワンランク上の【ホワイトデーギフト】
数量限定!なくなり次第終了の大人気商品です。お求めはお早目にお願いします!(^^)!
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |
ご家族の皆さんのお口に合って良かったです、又、高評価、誠にありがとうございます。香りも感じていただけたようで、嬉しいです。このケーキ、日を追うごとに味が変って行きますので、しばらく置いてから又、皆さんで召し上がっていただければと思います。ドライフルーツが生地に馴染んだ、独特の風味をお楽しみいただけると思います。お試し下さい。
ケイン