英国式フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

口コミ15件
(4.6)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大人味のじっくりスイーツ


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
英国式フルーツケーキの情報を見てから、気温も低くなり、暖かい飲み物にピッタリなスイーツだという印象がありました。
フルーツケーキというと、英国の歴史的なスイーツの印象が強く、プレートの上で歴史を感じられるスイーツだと思いました。
到着し、箱を開けるとシックなボックスが!開けるワクワク感が倍増し、贈り物にも、自分へのギフトとしても、想像以上にハッピー度が上がるボックスでした。
今回は、自家栽培のレモングラスのハーブティーと一緒にいただきました。
ラム酒の香りが大人な味わいで、ドライフルーツ、ナッツ、レモンの味わいが、噛むほどにそれぞれの味わいがマッチングしていき、イチジクのツブツブ感が好きなアクセントでした。
一ヶ月間の熟成期間が感じられる素敵な味わいのスイーツだと思いました。
十一種類が入っているフルーツケーキとの事で、切る際などにポロポロ感などはないのかなと思っていましたが、頂き方の用紙通りに冷えた状態のケーキにナイフを入れ、7から8ミリにカットしました。濃厚な生地にしっかりとマッチングし、ドライフルーツたち全てが一つになっていて、カットもスーッと簡単に切れました。
日本にいながら、英国のスイーツを感じられる素敵なフルーツケーキは、日常を瞬時に海外気分にさせてくれる素敵なスイーツだと思いました。

ショップさんからのひとこと
ぬまこ様
高評価、誠にありがとうございます。
自家栽培のレモングラスのハーブティーを入れて、英国式をお召し上がりいただき感謝いたします。
英国(イングランド、スコットランド、ウェールズ)には各地にフルーツケーキ専門店がありお店独自の味を出しています。私どももこれらのお店に負けないようにこのフルーツケーキ、焼いて行きたいと思います。
ケイン

更新日:2019年11月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

KANE FACTORY(ケインファクトリー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す