英国式フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

口コミ15件
(4.6)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ドライフルーツの量に驚き!


by はる さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
「ケインファクトリー」の英国式フルーツケーキが届きました。
一般的なパウンドケーキより小ぶりではありますが、ずっしりと重たいです。
それもそのはず、側面を見るとフルーツやらナッツやらギッシリなんです。
カットするのが難しそうですが、今の時期はバターも冷えているので、切り口がボロボロにならずキレイに切れます。
包丁を前後に小刻みに入れるよりも、スパッと一気に刃を入れるとキレイにカットできました。

ミックススパイスが原材料のところに入っていたので、どうかなと思っていましたが、私にはあまり感じられず、スパイスが苦手な方でも全然大丈夫だろうと思いました。
生地の部分がほとんどなく、ドライフルーツを食べているようで、食べ応えがあります。
ドライフルーツ好きの私には幸せすぎます!
ケーキの甘さよりもドライフルーツの凝縮した甘さが際立つケーキです。

そして、このケーキの良いところは添加物が入っていないことです。
無添加のドライフルーツも使われており、とにかくこだわりの原材料がすばらしい。
ホームページには、英国式フルーツケーキ以外にも魅力的なフルーツケーキがありました。
チョコレートはドライフルーツと間違いなく合うので、食べてみたいです。
基本、フルーツケーキしか販売されていないので、かなりこだわりのあるお店だと思います。
カットして個包装されているギフトパッケージもありますので、おもたせにはこちらがオススメかと思います。

はじめちょっと値段が高いかなと思いましたが、納得の美味しさでしたので、大切な方への贈り物や、自分へのご褒美にも、ぜひ多くの方に味わっていただきたいと思いました。

ショップさんからのひとこと
はる様
英国式フルーツケーキ、高評価いただき、ありがとうございます。スパイス、多目に入れてはいるのですが、英国の本格的なスパイスケーキ程は入れていないので(笑)、はる様には少しパンチが効いていなかったようで、すいません。無添加も気に入っていただき嬉しく思います。これからもこのケーキ作り、極めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ケイン

更新日:2019年11月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

KANE FACTORY(ケインファクトリー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す