イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ31件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

存在感!満足感!箸が止まらぬ旨さ体感せよ


by ドン★マザー さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
オレイン酸たっぷり♪イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータを初めて頂きました♪
冷凍で到着。レシピが付いており手順通りに解凍。牡丹色とも言える生肉の色に思わず食欲がそそられます。お肉を鍋に『そぉ~っと』置き、色が変わったら食べ頃タイム!
店長おすすめの食べ方で、まずは肉の旨味が一番良く分かる『岩塩』で頂く。柔らかい肉質と、ほのかな肉の旨味。脂の歯応えと甘さが十分に感じられました♪
次はポン酢で頂く。肉の深みが感じられる味に変化しました♪肉の臭み一切なし!
肉や野菜の旨味が溶け出したスープに〆のうどんを投入!更に旨味を吸収し、たまらぬ旨さ。贈り物やお祝い事にピッタリの一品です!思わずおかわり!と言ってしまいます♪

気になった点
店長おすすめの『岩塩』が付いていると嬉しいです♪普段岩塩は余り使用しないので…。

更新日:2019年12月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す