パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

レンジでチンで本格派


by めろこ さん (石川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本格派な料理が電子レンジでチンするだけで食卓に上る!
難しい工程はなく、耐熱皿に移し替えてラップをして電子レンジでチンするだけで、家で作ればかなり時間がかかる料理たちがあっという間に楽しめてしまいました。

シェフ拘りのビーフシチュー
大きなお肉がごろっといくつも入っていて見た目から豪華でテンションが上がりました。
お肉は存在感たっぷりですが、しっかり柔らかいので食べやすく、シチューソースもパンで拭って最後まできれいに食べきりたくなるおいしさでした。

和風豚ばら肉の角煮
我が家ではこれが一番人気でした。
電子レンジを開けた段階で、とってもいい香りが広がります。
何よりかにより、プロの味。
大きなお肉が柔らかいことはもちろんですが、味が全然違う。本当においしくて、3~4人前量があったのですが、本当にあっという間に食べきってしまいました。

南仏野菜とチキンのラタトゥイュ
鮮やかなトマトの赤色に、中に入った沢山の野菜たち。
しっかりと味がついていて、パンとの相性が◎でした。


小海老とコンキリエ・ピッコレ
小さな貝殻の形のパスタが可愛く、小エビがころっと入っていて、見た目も華やかで楽しい。
可愛い見た目ですが、ニンニクが効いていて、お酒とあいました。


家で作るとなれば、時間がとてもかかるラインナップとプロの味が、電子レンジでチンするだけで簡単に楽しめてしまいました。
私は4種類一度にしてしまいましたが。
一品一品が本当にメインを張れるおいしさなので、普段のメニューに一品足して、4日間豪華にを楽しむのもいいなと思いました。

気になった点
電子レンジでチンの時間が結構長めなので、4種類を一度に楽しむ場合は、ちょっと時間がかかってしまうなと思いました。

更新日:2020年04月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す