金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ50件
(4.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

止まらない肉汁〜〜っ!


by やなまま さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに届きました。第一印象、「これハンバーグだよね?!」と思うような高級感のあるシックな箱。そして、説明書きと他の商品も載っているパンフレット。その時点で、期待感がとっても膨らみました。

そして、説明書きの通り解凍時間を守り、いざ調理開始っっ!!

冷凍ハンバーグとは思えない“ジューシー”さ!今まで食べていた冷凍ハンバーグは固くなってしまったり、肉汁をあまり感じられなかったり……といった経験しかありませんでしたが、こちらの金格ハンバーグは全く別格!

“ジューシー”“肉汁ドブァ~!!”“やわらか~い”ハンバーグでした。

子供達には焼く前に半分に小さくして焼きましたが、大人と同じように美味しく頂けました。また、食べ応えもたっぷりなので、食欲旺盛な子供達も大満足なようでした。

そのままでも美味しく頂けましたが、ソースをかけても、尚美味しく頂ける、そんなハンバーグです。もう他のハンバーグは買えませんっ!

梱包も、もちろん商品も、とても丁寧さを感じましたし、自宅用だけでは無く、贈り物にも利用させて頂きたいと思いました。

気になった点
特にありません。

更新日:2020年05月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す