舌先から舌元まで味わう牛たんシチュー
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ10件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

舌溶ろけるー!!


by べっちゃん さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(3.6)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
届くのをワクワクしながら待っていたら予定通り届きました。
きちんと箱に入っていて冷凍のままカチコチに凍っていました。
早速解凍してみたら袋の上からわかるほど分厚い牛タンが丸見えでびっくりしましたし、早く食べたくなりました。
湯煎してお皿に出すと分厚いタンが3~4枚程入っていました。
食べてみると分厚いのに口の中で溶ける溶ける!
なのにしっかりしたお肉の味が後から感じられました。
口の中いっぱいにお肉の味が広がりますし、全部のタンがふわふわで箸でさっと切れるので本当に柔らかいです。
シチューの味が濃すぎないのでペロリと食べれちゃいます。
お肉の味を引き立てるのももちろんですが、シチューだけでもこだわりの味わいだと感じました。
楽しみにしていたのでじっくり味わいました。
アレンジ料理はオムレツに添えてみました。
たまごと牛タンもめっちゃ合います。
シチューの味にもマッチしていてたまごの味も失われてないので美味しかったです。
ポットパイも作ってみてパイとの相性も最高です。
バターのたっぷりパイとお肉とシチューの最高の組み合わせで食欲が増します。
あっという間に食べてしまいました。
赤ワインにも合います。

気になった点
舌先と舌元の違いは見た目でなんとなくわかりますが、違いを実際こんな感じという写真か説明かがあるような詳細があったらいいなと思います。
実際よく分からなかったのでネットで調べました。

ショップさんからのひとこと
べっちゃんさん、気に入っていただけたようで良かったです。ありがとうございます。ノワドココのシェフの清水です。べっちゃんさんはお料理が得意なんですね、オムレツやパイも合うと思いますが、わざわざご用意していただき、楽しんでいただけたようで嬉しいです。舌先からたん元までの説明は冊子に追加します。そうですね、たん好きの方なら知りたい方は多いはずですね、貴重なご意見ありがとうございます。

更新日:2020年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す