ギフトセット(とりかわ25本入+柚子ダレ2本)やきとり
博多とりかわ長政

口コミ25件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

何本でもいけちゃう!絶賛とりかわ!


by ゆうすけ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧に梱包されて届きました。お中元ののしもしっかりついておりました。
またお店からの直筆のお手紙と調理法が丁寧に印刷された紙が入っており、とても良い印象でした。

今回は25本セットでしたが、5本ずつ冷凍パックされており、一人で食べるのにちょうど良い本数でとてもいい気遣いだなと感じました。
専用のゆずタレも二つの容器に別れて入っており、量もちょうどよかったです。

冷凍のままフライパンで焼くこと10分程度、カリカリの香ばしいとりかわの出来上がりです。

味は申し分無し!!!ビールにピッタリで、これがあればビール飲み過ぎてしまうこと間違い無しです!!!
何度もじっくりと焼いた鳥皮は、余分な脂もなく旨味が凝縮されており、止まらなくなるおいしさでした!またゆずタレとの相性もよく、そのまま食べるも良し、タレで味を変えてみるのも良しで飽きることなくたべられます!

ビール好き、焼き鳥好きには是非是非お勧めしたい逸品でした!!!こんなとりかわはその辺では味わえないですよ!!!!

お店は博多だけかと思っておりましたが、東京にも店舗があるようですので、つぎは是非お店でも食べてみたいなと思わせてくれる最高のとりかわでした!
ごちそうさまでした!!!

気になった点
タレの解凍方法が記載なかったので記載があると困らないかと思いました!

更新日:2020年06月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多とりかわ長政 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す