ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贈物に最適!シンプルに素材の旨さを堪能


by よな さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
包装はリボンの柄が入っている紙袋。
商品1つ1つの食べ方が書いてあるので、分かりやすい。

■ヴァイスシンケン
梱包を開けた瞬間、大きさに驚き!HPの記載にあるように本当に顔くらいの大きさ。
優しい味でそのまま食べても、塩味が強くないので素材の旨さが分かります。サンドイッチにすると、食パンに1枚だと大き過ぎるので半分で十分!
味が優しい分、バターを塗ると味が締まって更に美味しい。もも肉ですがあっさりしてるので、お子様や女性に喜ばれる味。

■バウホシュペック
スーパーなどのベーコンとは全く違い、厚みがあり脂身も少ないのでお肉の味がしっかり味わえます。胡椒をかけるとメリハリが増して美味!

■パプリカリヨナー
開封した瞬間、爽やかなパプリカの香りが!パプリカ入りは初めて食べた組み合わせでしたがイケます!見た目が鮮やかで映えます。

■カイザービアーシンケン
もも肉の塊が生地に入っているためか、程よくジューシー。ピスタチオの香りが鼻に抜け、一味違った特別なソーセージを味わえます。
お皿に盛る際、ピスタチオが取れてしまうので慎重に!

■プフェファーリヨナー
ペッパーがピリッと味に刺激与える大人のソーセージ。こちらもピスタチオ同様、盛る際にペッパーが取れてしまうので慎重に!

■フランクフルター
王道のソーセージ。塩気はしっかりしているが、優しい味。マスタードよりマヨネーズを少し付けると更に美味しい。

■チゴイナーヴルストヒェン
フランクフルターと比べるとワイルドな味。これが、荒挽きの味かと実感!男性が好きそう。ビールがすすみます。

■ニュルンベルガーロストブラートヴルスト
お湯で温めてから焼き目を付けて食べました。見た目も美味しそう。噛んだ時の音が気持ち良い!香りが鼻に抜け、最高に美味しい!!
今回はそのまま食べましたが、パンにサンドしてもご飯にも合う。

更新日:2020年06月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す