バームクーヘン豚と3種の貝の旨出汁餃子
餃子工房ぬくり

口コミ11件
(4.3)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ビビっと旨味がくる餃子!


by れーな さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
家族みんな大好きな餃子。届くのが待ち遠しかったです。
予定日通りに冷凍便で届いたので、その日のうちに焼いて食べました。
冷凍のまま焼けるので手軽。忙しい時にもこちらがあればパッと調理できるので嬉しいです。
焼き方の書いた紙も入っていたので、その通りに焼きました。
まずは何もつけずにそのままいただきました。
ひと口サイズの餃子なのでとても食べやすい!パリッとした皮の中から、肉汁がじゅわりと出てきます。噛むとしゃきしゃきと大きめにスライスされた生姜の食感が良い。そしてその後ラー油のようなピリッとしたパンチがきます。
おいしい!!大人向けの餃子です。
そのままでも充分おいしいですが、付属の岩塩、レモン塩、タレをつけて食べてみました。
岩塩は、より旨味が広がる感じ。レモン塩はさっぱり食べられます。
そしてタレは思っていたよりさっぱりしてて、餃子のパンチを邪魔しません。
ビールが欲しかったですが、今回は我慢しました(笑)
これはお酒が進みますよ!もちろんご飯も進んで困っちゃいます(笑)

気になった点
大人の方にはおすすめですが、子供は辛くて食べられないと思います。

更新日:2020年07月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す