近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

ペロリと完食 ローストビーフ


by まあちゃん さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ローストビーフは好きなのでよく食べます。こちらの商品は本当に美味しかったです。付属でぽんずのタレがついており、そちらをかけました。ぽんずがさっぱりとお肉と合うし、食べやすかったです。ローストビーフ丼にして、生姜醤油、わさび醤油のでも少しずつ食べてみました。生姜醤油はいい具合に生姜のアクセントもあり、食べやすくなります。わさび醤油は安定で、日本人好みの和の味でした。どの味付けにしても美味しくて、柔らかいローストビーフでとても食べやすかったです。冷凍になっているし、とても見た目も綺麗だったのでお祝いや贈り物としてもこちらの商品は喜ばれると思いました。自宅用としても自分へのご褒美やパーティーとしても取り寄せに使いたいです。

更新日:2020年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す