パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とにかく豪華で、感動の味


by はつみ さん (岡山県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
豪華!!どれも本格的な味!
レストランの味そのままなクオリティーです。
研究を重ねられたパックで、電子レンジで温めるだけで本格的な味を楽しめました。
全体的に上品な味わいで、年代問わず喜ばれそうです。

盛り付け例のお写真と、一品ごとの解凍時間、メニュー説明があり、とても参考になりました。

賞味期限は180日と長く、冷凍庫に常備したい品ばかりでした。

○豚バラ肉の角煮
しっかり丁寧に煮込まれています。豚バラ肉とは思えないようなあっさり上品に味に仕上がっていて、いくらでも食べれそうです。お出汁はコラーゲンでプルプルになっており、スプーンでいただきました。

○南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
色とりどりのお野菜にチキンがたっぷり入っていました。具材はもちろん、しっかり煮込まれて旨味がたっぷりのトマトソースも絶品でした。

○小海老とコンキリエ・ピッコレ
貝殻型のかわいいパスタが、アンチョビやニンニク、セミドライトマトと合わさりさっぱり食べやすい味に仕上がっていました。

○シェフ拘りのビーフシチュー
牛肉の煮込みの間違いではないかというくらいたっぷりの牛肉が入っていました。スプーンで簡単に切れる柔らかさ。しっかりした風味で、なおかつ後味さっぱりでした。

気になった点
付属の説明に従って解凍しました。説明には、500wと700wの場合が書かれておりましたが、我が家の電子レンジは500w、600w、800w。
500wで指定時間温めましたが、ラタトゥイユの中心部が冷たいなど、もう一声な仕上がりでした。(30秒ずつ足していいくらいになりました)

また、ビーフシチューに豚の角煮、と肉尽くしな感じがあったので、お魚料理も選べるようになると、贈り物にもより使いやすくなりそうと思いました。

更新日:2020年11月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す