特撰黒毛和牛(ザブトン)極上ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ53件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極上の味が口の中でとろけるローストビーフ


by ひろりん さん (福井県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
木箱風の入れ物で丁寧に包装されて届きました。
木箱をあけるとローストビーフの塊とタレが入っています。
大事な方への贈り物や記念日のごちそうにはとっても上品で上級な一品になると思います。
丁寧に繊維方向にスライスしてみると、その断面は、細かい霜降りで見ただけで上質であることがわかります。
ローストビーフを一切れ、口の中にいれると、とても柔らかく、肉の中にある油はあっさりしていて、口の中でとろけていきました。
あっという間に口の中にお肉の甘い味わいが口の中に広がります。
添付のタレを少しゼリー状でローストビーフにかけて食べるとまた味わいが増します。
一枚食べるともう一枚と手が伸びるほどに極上の美味しさでした。
今回、私は姉を含め300gを5人で食べました。この中で一番年上の72歳の姉も、よく噛まなくても口の中でとろけ油もあっさりとしておりとても美味しいと食べていました。
年齢問わず味わえる一品だと思います。

気になった点
添付のソースは冷蔵庫から出すとゼリー状で、スライスしたローストビーフの上にのせる感じになったので、常温でトロッとしたソースになるともっと良いと思いました。

更新日:2020年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す