葛どら食べ比べセット12個入り
KOTONOWA(古都乃和)

口コミ5件
(4.5)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とにかく美味しい!!


by ゆずくん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
たまたまですが、クリスマスに届きました♪贈り物って心温まりますね〜!ありがとうございます。
一箱に種類はまとまって6個ずつ、2段になってきました。2段が入れ物に収まっていてズレることなく、お重のような高級感で、なおかつオシャレです。持ったときもズッシリしてていいです。
それぞれが1個ずつ、箱入りの個包装で配るのにも適しています。個包装の箱も外側の箱と同様、高級感があってオシャレです。

さて、大事なお味ですが…
☆黒蜜きな粉クリーム☆
黒蜜も蜜感がちゃんと感じられ、優しい甘さのきな粉クリームと餡、そして葛餅をしっとりした皮が包みこんでいます。
☆抹茶クリーム☆
餡と葛餅の甘さの中にキリッとした抹茶の風味がきて、後味スッキリ。抹茶の風味が際立つ感じです。

どちらの味もとにかく美味しい!!ひとくち食べた瞬間に「うまっ!」と家族全員で合唱してしまいました〜!冷凍の商品ですが、解凍後も冷凍してた感が一切なし!!です。何がこんなに美味しいのかと考えましたが、やっぱり、葛餅のみずみずしい感じですね。葛餅ってこんなに美味しいものだった?って概念が変わります。葛餅だけより、どら焼きだけより、断然美味しいです。

葛どら食べ比べセットは見た目も味も100点満点!!贈り物にも間違いない、おすすめの逸品!!です。
ご馳走様でした!!

気になった点
全くありません!強いてあげるなら、抹茶クリームは苦味が苦手な人にはむかないかもしれません。でも、うちは子どもでも美味しく食べられました。

更新日:2020年12月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す