金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ50件
(4.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しさ全快のハンバーグです~!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒い高級感がある箱で牛のイラストも、素敵です。

牛肉と豚肉のバランスが、良く、肉らしさが良く感じられるのに、脂っ濃くなく満足出きるハンバーグです。塩麹が使われているので、この美味しさが出ているのかと思いました。

パッケージの裏に、解凍方法、焼き方等が、分かりやすく記載されていて、お裾分けに差し上げても良いと思いました。

朝一番に、届き、お昼に食べたかったので、自然解凍と、流水で解凍しました。

焼く前に、練り直して形を整えて焼きました。
自分で焼いたのかと思う程、ふっくらと焼き上がり、肉汁も、テレビのグルメ番組の様に出て来ました。

食べた時、最初に、思ったのは、柔らかくて、これが、本当の肉汁!と思いました。
一口目はソースを付けずに食べたのですが、付けなくても、十分スパイスの旨味が感じられ、肉の本来の美味しさが堪能できました。

パッケージに記載されている和風ソースも、ハンバーグの味を、ますます高めてくれました。でも、デミグラスソース等の、こってりソースでも、美味しいかと思います。

私としては、肉汁に驚かされたハンバーグです~!最高!

気になった点
真空パックなので、仕方が無いかとも思うのですが、ハンバーグを取り出す時、パックにハンバーグがくっついて取り出し難い所が、少し気になりました。練り直す事を前提なのかと思いました。くっつかないシートなどを利用してみたらどうでしょうか?届いた時、箱の中で、ハンバーグが動き、縦横になっていました。動かない様にして貰えたら、贈り物に利用した時、相手の方も、気持ちが良いと思いました。

更新日:2021年01月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す