金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ50件
(4.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁たっぷり贅沢ハンバーグ!!


by コロモ さん (宮城県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
予定通りに冷凍便で届きました。
平日宅配だったので、家族が揃う日曜日に食べようと4日間我慢。
パッケージは、黒の箱にローマ字と牛さんが描かれていて、モダンな感じで高級感もあります。
箱を開けると、真空パックされた大きいハンバーグが5個きれいに並んでいます。
品質表示もしっかりと書かれていて、商品のパンフレットも同封してあります。
我が家のハンバーグに比べると、1.5倍はあるだろう大きさに子供達もビックリ。
すぐに焼きたいところですが、冷蔵庫で12時間解凍しないといけない…じれったいですね。
夕食にいただくように朝5時に解凍開始し、夕方5時に焼き始めました。
弱火で温めたフライパンに真空パックから取り出したハンバーグを3個並べるのが精一杯。
大きさもさることながら厚みもあって焼き上がりが楽しみ。
片面6分じっくり蒸し焼きにし、裏返してさらに6分。
こんがりと焼き目がつき、フライパンいっぱいに肉汁がジワジワと溢れ出す。
お皿にレタスとゆで卵を添えてハンバーグを盛り付けると、ハンバーグの表面がキラキラ光ってる。
うん、美味しそう。
ナイフで切ると断面から肉汁がジュワーッと流れ出してきて、ジューシーな香りが漂う。
一口食べると、外は程よい硬さで中はとろける柔らかさ。
うん、やっぱり美味しい。
口の中いっぱいに肉のおいしさが広がって、まさに肉を食べてるって感じであっという間に1個食べちゃいました。
大満足のハンバーグでした。

更新日:2021年01月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す