ドゥーブルとろけるムース チョコ(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ16件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

華やかなで万人受けするデザート!


by りんこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
商品到着の際は緩衝材も入っており、丁寧に梱包されていたので問題ありませんでした。
ケーキに合わせたプラスチックの蓋付きだったのがラップをしなくても冷蔵庫に入れられたのでとても良かったです。
箱を開けた瞬間、見た目が美しくてすぐ食べたい!と思いました。
半分は冷蔵庫で3時間程解凍した後で食べましたが、チョコレートが柔らかく、バームクーヘンもフォークですんなり切れる位に柔らかくなっていました。
少し、チョコレートムースが甘いですが、バームクーヘンとの間にラズベリージャムが入っているのが良い酸味のアクセントになってとても美味しかったです!
ラズベリージャムの香りが鼻から抜ける感じもより美味しいさを感じました。
酸味は強くないので小さいお子様でも食べやすいと思います。
残りの半分は更に時間を置き、ムースやバームクーヘンが柔らかくなったのを食べてみました。
時間を置いて柔らかくなった状態の方がバームクーヘンの味が引き立ち、チョコレートムースがトロッとしていたので個人的には時間を置いた方が好きでした。
解凍時間でも味の変化が楽しめてるのも良いと思いました。
あまり甘いものが好きではない主人も“美味しい!”と言って食べていました。
今回頂く事が出来て嬉しかったです。
今度はお土産などでも是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

気になった点
プレゼントに贈らせて頂く時は箱のデザインを変えても良いかと思いました。チョコレートムースと同じようなイメージでブラウンの箱にゴールドの文字とか!高級感を見せたら、より素敵だと思います。

更新日:2021年01月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す