桂の木ばうむ
奥出雲前綿屋

口コミ39件
(4.8)

島根県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味、食べ応え共に抜群です


by minokichi さん (島根県・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
パッケージのイラストが可愛らしくて良かったです。
バームクーヘンの切り口を太陽に見立ててる感じでしょうか。
まず、中身をお皿に置いて見て、もの凄いインパクトでした。
一目見てバームクーヘンと分からないような感じです。
今回は、ままたまごばうむの「はーど」との事で、かなり歯ごたえの有る食感でした。
外側は少しサクサクした感じで中身はもっちりとした、バームクーヘンです。
自社農園の卵を使用した拘りの一品と言う事も有り、噛めば噛むほど濃厚な味が広がり本当に美味しかったです。
自分はコーヒーと一緒に頂きましたが、紅茶などにも合いそうですね。
一つがそこそこ大きいサイズなので2~3人程度で、シェアしながら食べても良いと思います。
見て楽しめる、食べて楽しめるそんなバームクーヘンだと思いました。大満足です。

気になった点
フォークのみでは少し食べ辛いので、ケーキ用のナイフ等で切り分けながら食べた方が、良いと思います。

ショップさんからのひとこと
minokichi様

ご試食頂きましてありがとうございます。

まず、パッケージの印象をレポートして頂き嬉しく思います。

コメントにもあります卵に関しては、ひとつひとつ愛情を込めた自社農園の平飼い有精卵です。
卵の味を感じ取っていただけたこと、生産者として大変うれしく思います^^

minokichi様にファンになっていただけるよう、美味しい卵とバウムクーヘンを追求していきます!!

ありがとうございました。

更新日:2021年07月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

奥出雲前綿屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す