近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

幸福いや口福のローストビーフ


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
近江牛特選和風とろ生ローストビーフが届きました。まず、肉の美しさ、ほんとうに綺麗です。
また、脂、サシの絶妙なバランスが、一眼でわかります。

これが、A5ランクの最高級近江牛のみを使用しているローストビーフの肉の持つ輝きだと実感しました。まず、希少部位のサシが多く入っている部分を味わってみました。まず、一口目でわかる肉の香りにうっとりとしてしまいます。また、とろける脂の甘さ、ほんとうに肉の旨みを伴う素晴らしい甘味です。甘さが濃いというか、良い肉でないと、この赤身の旨味とサシがしつこくなく、
口の中に広がって来たりはしないと思います。
まさに、希少部位である肉をローストビーフとして食べられる幸せを感じます。また、
赤身のモモ肉を味わってみました。まず、旨み、肉のコクがすごい。しっかりとした肉のさっぱりとした中に、口の中で溢れ出す旨みが素晴らしい。赤身の柔らかさにも、また、驚きます。
口の中ですーっと、溶け出し、舌に広がるこの旨み、まさに、最高の赤身肉です。

また、ご飯と、生卵で、合わせてみました。
ご飯に合うどころか、ご飯を食べて、ローストビーフを味わうと、さらに広がるサシのとろけた甘さ、モモ肉のコクの旨み。
ほんとうにご飯と食べると、また魅力が広がります。
こんなに素晴らしいローストビーフに出会えたことが、まさに幸福、いや口福です

ほんとうにみなさん、いま、すぐ味わってくださいね!

更新日:2021年06月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す