鳥取和牛「万葉牛」厳選4種食べ比べセット
鳥取砂丘会館

口コミ5件
(4.8)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家でこんな贅沢を


by かの さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
当日クール便にて到着した万葉牛。
配達も指定通りで安心。

段ボールの中に包装と、黒木箱に入ったお肉たち。
4種類という事で蓋を開けるととっても綺麗なサシの入ったお肉が!

いただくのは配達当日でという文言と、部位の説明書き。
手書きでのメッセージもついて作り手の方のお気持ちを受けとりました。

お店の方のセレクトという事で私の元に届いたのは
リブ芯
ランプ
肩芯
マルシン の4種。
説明書きにはイラストがあり届いたお肉がどこの部位か分かるのも良かったですね。

いざ実食!
まずは一番脂の乗っているリブ芯をいただきました。
焼いてる時から溢れ出る脂に心を躍らせ、まずはそのままでいただきます。
甘い脂が口の中に広がりふわっと溶けていく!
美味しい!! 大葉も用意していたのでわさびと合わせてさっぱりいただくのも◎

マルシンはこれぞ、焼肉!という旨みをギュッと詰め込んだ逸品。

肩シンはサンチュと韓国味噌を包んで。
そうそう、これ!と思わず口ずさんでしまいます。

最後にランプ。
しっかりとした歯応えと噛めば噛むほど味わい深さが広がりお米が進む進む!!!

同じお肉と言えど部位が変わるだけでこんなにも個性があることを一気に感じ取れるのは大変お得で、心も体も喜びます。

パプリカやズッキーニなどのお野菜も一緒にお肉の脂で焼かれて今までの何倍も贅沢な味わいに!

一部位4切程ずつ入っていて、夫と二人でいただくのには十分すぎるほどでした!

気になった点
中に入っていた飾りの植物?の様なものは配送中にズレてしまうので無くてもいいかなと思いました。

更新日:2021年07月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す