水キムチのオリジナル冷麺セット
キムチ・韓国餅の中山商店

口コミ10件
(5.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

「もっちり×さっぱり」夏の一品


by きょうたん さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
夏らしい冷麺で、一味違う食感に驚きました。

冷麺というと、軽くてすぐに食べ終わってしまうイメージですが、これは違いました。
1本1本の麺が太く、美味しさを最大限に引き出したコシと粘りが抜群の麺でした。 
まさに、韓国で食べた本場の冷麺と同じ味でした。

また、水キムチと冷麺、白菜と冷麺の組み合わせで味変ができ、2度楽しめるお取り寄せでした。

1度目は、冷麺と水キムチの組み合わせでいただきました。付属のタレをかけていただきましたが、さっぱりとしているのにコクがあり、スルスルと箸が進みました。
2度目は、付属の白菜と一緒に味わいました。塩漬けにされた白菜と冷麺がベストマッチで白菜のシャキシャキとした食感と冷麺のモチモチ感が相まって感動の瞬間でした。

これほど飽きの来ない麺は今までに出会ったことがありません。
もっちりとした麺はコシと粘りがあり、腹持ちも良いです。
さっぱりとした味わいなので、夏の暑い日にも食べやすいです。
残ったキムチはご飯と美味しくいただきました。

自宅にいながら旅の気分を味わえる冷麺を、是非、じっくり味わってみてください

更新日:2021年07月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

キムチ・韓国餅の中山商店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す