濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ56件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香ばしく濃厚なバスクチーズケーキ


by そらまま さん (岡山県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
まず、とてもオシャレで可愛いパッケージの箱に包まれていました☆
またダンボールを開けたらお店の方の手書きでメッセージも!
こういう心遣い、お気持ちがとても嬉しいですし、開ける瞬間から幸せな気持ちになれます!

とても綺麗に梱包されていました!解凍時間の目安や解凍後の期限なども
別紙に記載されておりとてもわかりやすいです!

また一つ一つがとにかくオシャレなデザインで手土産にはもってこい!
今回は選べませんでしたがパッケージのデザインもThank youやCongratulationなど選べシーンごとの手土産にはもってこいです!

今回いただいたのはプレーン。
バスクチーズは初めて食べましたが外はこんがりと香ばしく、中はクリーミーでとても濃厚。
苦味と甘みがバランスがよくデザートだけでなくワインやお酒のおつまみにももってこい!特別な日のお祝いにピッタリです!
そこまで大きくないので大人数より少人数でお酒のお供に、ティータイムにという印象でした!

正直気になった点がひとつもありませんでした。梱包もとても丁寧でしたし無駄な説明もなくわかり易かったです。商品も想像通りでしたし解凍後もペちゃっとならずに美味しいままでした。

こだわりの製法と食材が活かされたとても美味しいバスクチーズケーキでした!

ショップさんからのひとこと
とても温かいコメントをいただき、誠に有難うございます。初めに当店のバスクチーズケーキを召し上がっていただけた事が大変嬉しくまた恐れ多いですが、美味しく召し上がっていただき、心より感謝申し上げます。今後も更に商品研究に努めてまいりたいと思います!

更新日:2021年08月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す