銀だらづくし 100g×6切入
北の漬魚 銀だら屋

口コミ5件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手軽に料亭の味を堪能!


by 月菜24 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
3種類の味の銀だら尽くしで、1つずつ個包装になったものが、箱に入った状態で届きました。
ぱっと見ても、何味か、はっきりした文字で書かれているので、ご年配の方でも、わかりやすいと思います。
個包装のため、その時食べたい味の銀だらを選んで食べられるのが便利だと思いました。
朝、冷蔵庫に移して、夕方、解凍した銀だらを焼くだけで、夕食のメインの完成です。
焼き方もわかりやすく記載されている用紙が同封されていて、贈られた方にも、美味しい状態で食べてもらえるので、安心して贈り物に使えると思いました。
実際に、記載された通りに焼いてみると、ちょうどよい焼き加減で、焦げ付くこともなくふんわり美味しく、とても満足する一品でした。
これは喜んでもらえること間違いなしだと思いました。
お魚は肉厚で、3種類とも美味しくて、食べた瞬間に思わず「美味しい!」と声に出てしまうほどでした。

麹粕:粕のくせがなく、絶妙な味わいでした
醤油:醤油のまろやかさが身の美味しさを引き立てているように思いました
みそ:少し焦げやすく注意が必要でしたが、ホロホロと柔らかく味が染みて美味しかったです

気になった点
とても美味しかったのですが、箱を開けたときの、「ただ入っている」感が少し残念に思いました。もう少し高級感があると、贈り物として喜ばれるように思いました。

更新日:2021年09月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す