ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎる本物のお漬物


by kako さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた瞬間から開けるまで、ワクワクが止まりませんでした♪綺麗な包装で、贈答にもぴったりです。 
6種8個セットは彩り良く、目でも楽しめます。

・しば漬風味 おらがむら漬
もう、めちゃくちゃ美味しい!!これ、しば漬け?て思うくらいとにかく上品で、酸味がしっかり効いたさっぱりしたしば漬けです。生姜と茗荷もまたいいアクセントで、本当に美味しい。

・柚子大根
大根の甘みと食感がたまらない甘めのお漬物。サラダに近い感覚で、十分おかずの一品になります。
個人的にはもう少し柚子の風味が強い方が好きです。

・ハリハリ大根漬
厚めに切った大根の食感と胡麻の風味がとてもいいです。甘めの味付けで、白いご飯によく合います。

・梅ふぶき
薄めに切ってある大根の食感がたまらない。綺麗なピンク色で、梅の風味がとても美味しいです。

・ごましそ漬
パリパリきゅうりと香味野菜の風味、濃すぎないけどしっかりしたお味、ご飯が進みます。

・きくらげ
コリコリポリポリ、食感のいい佃煮です。甘辛くご飯にもとてもよく合います。お酒にも合いそう。

6種類全て、どれも食感や味のバランスが素晴らしい。それぞれの素材の良さが生かされていて、塩辛いばかりじゃない、優しい味の本物のお漬物でした。

気になった点
袋に切り口があると開けやすいです。

ショップさんからのひとこと
kako様
この度は丁寧なレポートをいただきまして誠にありがとうございます。おいしすぎる本物のお漬物とおっしゃっていただき、大変ありがたいです。従業員皆励みになります。
是非京都にお越しいただけます事を、心よりお待ちいたしております。
今後ともどうぞニシダやをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

更新日:2021年11月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す