柚子塩鍋キット(〆らーめん付き)
AFURI

口コミ5件
(4.2)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

寒い季節に最高です!!


by mash3 さん (福島県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
作り方はとても簡単でした。鶏魚介スープ、生搾り柚子果汁を湯煎して、鍋に湯煎したスープと、付属の鶏肉団子、好みの具材を入れて火を通し、最後に柚子果汁を回しかければ完成です!肝心のお味ですが、もう最高です!特に寒い夜の夕食に頂いたのですが、途中から汗がでてきてしまうくらい、身体がぽかぽかになりました!特製肉団子はとってもプリプリで、コリコリの軟骨がいいアクセントで食べ応えがありました。スープは付属の生搾り柚子果汁を入れるとさっぱりとしていて、いくらでも食べれてしまい、止まらない美味しさです。後半の〆は付属の自家製麺を入れてみましたが、麺がツルツル、モチモチですごく美味しかったです!さすがAFURIさん、麺に対する自信とこだわりが感じられました。最後はご飯を入れて雑炊にしてみましたが、雑炊にするとスープの旨みを最大限に味わう事ができます。食べ終わった後の満足感はすごいです。今回は3名で頂いたのですが、こちらのキットは3〜4人前で2回分とのことなのでコストパフォーマンスも抜群です!寒い季節にぴったりな最高の鍋でした!

ショップさんからのひとこと
mash3さま、レビューありがとうございます!

お味に関して、とっても嬉しいご評価をいただけて大変嬉しく思います。寒い日にはやっぱりお鍋ですよね!

特製の鶏団子は、鶏軟骨やたっぷりの生姜に加え、AFURI自慢の醤油ダレと香味油で調味した、こだわりが詰まった具材となっております。

また、らーめん屋として麺には強いこだわりを持ち、数種類の小麦粉をブレンドし鍋の〆用に開発をした特製の自家製麺でございます。
〆のらーめんのお後に雑炊で最後までお楽しみいただけましたようで、心より感謝を申し上げます。

更新日:2021年12月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す