柚子塩鍋キット(〆らーめん付き)
AFURI

口コミ5件
(4.2)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柚子が出汁と相性抜群!いくらでも食べれる


by そのみんっ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.6)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.3)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
もともとアフリさんのラーメンを食べたことがあり、とっても美味しかったので、ラーメン屋さんが作る鍋キットどんなもんなのかとても気になってました!

届いてあけてみると、まず3人〜四人前が2回できるほどの大容量!!大家族にもオススメですしこの時期お鍋を沢山するのでとても嬉しい!

お出汁と鶏団子と柚子と塩ダレとラーメンがついているのであとはお好きなお野菜などを入れるだけの簡単。

まずは出汁だけで食べてみましたが塩味が効いていて優しい味で美味しいですが、断然専用のゆずをかけることをオススメします。
出汁との相性バツグンで爽やかなさっぱりお味にいくらでも食べれるくらい軽やかに!

鶏団子もとても柔らかくて、軟骨の食感が最高で 肉の旨味がすごくてとても美味しかったです!!
鶏団子が苦手な旦那さんでも美味しいこれは行けると、食べれるほど!!

最後に麺は専用の塩ダレと一緒に!更に美味しくてラーメンが引き立つお味に!
麺ももちもちでシメには最高でした。

ご飯をいれて雑炊にしても柚子をかけて食べるのとお腹いっぱいでもついつい食べれちゃいました。

この時期お鍋を沢山すると思いますのでぜひ柚子塩鍋キット体験してもらいたいです!

くせになるお味です。

ショップさんからのひとこと
そのみんっさま、レビューありがとうございます!

AFURIの鍋キットは、1~2人前だと4回分、3~4人前だと2回分楽しめるセット内容となっておりますので、1人鍋~ご家族みんなでお楽しみいただける鍋キットです。

お味に関しても、スープ・麺は勿論、具材までこだわり抜いた内容ですので、ご満足いただけましたようで安心致しました。

今回お試しをいただいた「柚子塩鍋」以外に「柚子醤油鍋」「柚子辛紅鍋」もご用意がございますので、ご機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております!

更新日:2021年12月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す