南ぬ豚 味噌漬けセット 120g×5枚
やえやまファーム

口コミ5件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キャンプにぴったり!絶品肉


by ゆきしろ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
石垣島のパインを食べて育ったブランド豚「南ぬ豚」の味噌漬けが自宅で手軽にいただけます♪

年間で500頭しか出荷されない希少なお肉を贅沢に。

まずパッケージですが黒を貴重とした箱に入っています。
シンプルで上品なイメージです。
お肉一枚一枚を梱包しているロゴが際立ちます。

お肉を見てその大きさに驚きました!
食いしん坊なので一人で2枚食べようとしていたのですが手に持ってみると
想像以上にずっしりとしていたので一枚に減らしました笑
それくらいボリュームがあります。

焼き方の詳しい説明書も同封されておりその通りに焼くと焦げることもなく焼き上げることに成功。
味噌漬けっていつも焦がしてしまうので心配していましたが弱火だと大丈夫です。

気になるお味ですが...
濃すぎずちょうど良いお味!ご飯に合います!
一緒にカット野菜を炒めると味噌だれが野菜に絡み簡単に野菜炒めにもなります。

お肉も柔らかく脂身と赤身のバランスも良かったです。
ボリュームがあるのですがお肉自体があっさりとしている為ぺろり!と食べてしまいました。

キャンプにも持ち込んだのですが味付けする必要が無いので楽ちんです♪
ビールを片手にあっという間に完食いたしました!

時間がないけどしっかり食べたい時、お弁当にもぴったりだと思います。
⁡ご飯の上にキャベツなどの野菜のせてお肉一枚をどーん!とのせたお弁当は食べ盛りの子どもにも嬉しいです。
⁡素敵なお肉をありがとうございました!

更新日:2022年02月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す