宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ
千年の香り 千紀園

口コミ5件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最後の一口まで高級感が続く大人スイーツ


by ゆん さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
私は お酒はそんなに飲めないのですが、リキュールを使ったパウンドケーキは大好きなので 届くのがワクワクでした☆

パッケージも和風でとってもステキです。
中袋から出した瞬間に 抹茶の香りがフワァっと香ってすごく癒されました!
手に取って持ってみると、ものっすごいズッシリ感!
何より 切り口の色鮮やかさにビックリ!
切った瞬間 思わず「見てー!」と言いたくなるくらい とってもキレイな宇治抹茶の緑色です

食べてみると、鼻から抜けるブランデーの香りが最高です!食べてる間中、ずーっと 抹茶とブランデーの香りが交互にやってきて、香りで幸せ!!!!

抹茶とブランデーの組み合わせは初めてだったのでこんなに美味しいだなんて感動です!
ほろほろ しっとり♪最後の一口まで ずっと 高級感が味わえる☆完全なる大人スイーツです♪

抹茶スイーツとお酒が好きな人が贈り物でもらったらたまらなく幸せだと思います!
他にない高級な味で 本当に美味しかったので!!!!
私もまたお取り寄せしたいと思います!

ショップさんからのひとこと
ゆん様
この度は当店のモニター審査にご協力いただき、誠にありがとうございました!ブランデーと宇治抹茶のハーモニーを楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しい限りです。
また、和風にこだわったパッケージへのお褒めの言葉や最後の一口まで高級感が続く、などのお言葉もとても嬉しいです!
貴重なご意見を参考にさせていただき、これからもひとつ上の抹茶スイーツ作りを目指し、日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年03月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

千年の香り 千紀園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す