大和牛ユッケ 50g×5p
和食 とくさ

口コミ5件
(4.6)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新鮮で柔らかいお肉


by sai さん (新潟県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
ユッケが1食ずつ個包装になっています。
1つ50g入りのユッケが箱に5個入っており、それぞれ専用のタレが付いています。
大和牛の内もも肉を使用しており、柔らかくてとっても食べやすいです!!
そのままお酒のおつまみとしても良いですし、ご飯の上にのせてユッケ丼にしても美味しかったです。
白ゴマや青ねぎ、たまごの黄身との相性もばっちりでした。韓国海苔と一緒に食べるのもおすすめです。
見た目で少なめかな?と思ったのですが、解凍してタレを混ぜてみると意外と多く入っていて、ちょうどよい量でした。
個包装なので食べたい分だけ解凍できるのと、未開封で賞味期限が60日なので届いてからすぐに食べなくても冷凍庫に入れて保存できるのが便利で良いと思います。

気になった点
解凍方法が記載されている紙が小さめで少し見づらいと思いました。ユッケ用のタレが付いているのはとても良いと思うのですが、タレの袋に「海鮮」と書いてあるのが気になりました。

ショップさんからのひとこと
お世話になります、とくさと申します。
今回は、貴重なご縁誠にありがとうございます。

ネット販売としてはまだ駆け出しの中、色々と不安が多く心配でしたがご丁寧な感想と高評価を頂き大変嬉しく思っています。
重ね重ねお礼申し上げます。


今回以外にも、感想を頂けるようなプレゼント企画を考えております。
是非、ショップフォローも宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

更新日:2022年03月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す