大和牛ユッケ 50g×5p
和食 とくさ

口コミ5件
(4.6)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動の美味しさ!


by 3児のママ助 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
なかなかお店などでは見かけなくなったユッケ!
なんと今回は大和牛ユッケをいただきました!
シンプルな箱に入っていてドリップが出ないよう分かりやすい解凍方法が書かれている紙も入っていて分かりやすかったです!
大和牛ユッケは真空パックされており、中には付属のタレも入っていて生肉の臭みや気になる嫌な匂いもなくすごく美味しいです!お箸がとまらなくなります。ついているタレと生卵を絡ませると本当に絶品!なかなかお店に足を運べない今、家で食べれるなんて贅沢な一品ですよね。お酒も進む一品だと思います!!
子供もお気に入りの一品になったみたいでまた食べたいと言っていました。母や友人にも食べてもらいたいオススメなユッケです!

ショップさんからのひとこと
お世話になります、とくさと申します。
今回は、貴重なご縁誠にありがとうございます。

ネット販売としてはまだ駆け出しの中、色々と不安が多く心配でしたがご丁寧な感想と高評価を頂き大変嬉しく、また安心しております。

お店の味をより多くの方に伝えたいのですが、コロナの影響もあり中々厳しい状況が続いています。そんな中、リアルな感想を発信して頂けたこと、感謝の念に堪えません。重ね重ねお礼申し上げます。

今回以外にも、感想を頂けるようなプレゼント企画を考えております。
是非、ショップフォローも宜しくお願い致します。

更新日:2022年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す