元祖町田餃子(味噌ベース)
町田餃子商店

口コミ6件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味噌味の餃子!めちゃめちゃ美味しいです!


by ゆん さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
味噌ベースの餃子は食べた事がなかったのでワクワクでした!!!
「タレなんかいらねぇ」←がイイですよね!
惹かれました!!!(笑)

外箱はお店のロゴの入った まっ白な箱でその中に 1袋にまとめて冷凍餃子が30個入っています。
全部キレイな形です♪

お水を入れて 沸騰して5分で出来ます!早い!
グツグツしている時から すでにお湯の色が濃い茶色で とっても美味しそうです!

餃子の生地の中身も透けてくるといつもと違うお味噌色!
真っ白じゃない餃子に テンションが上がります↑

フタを開けると、いい匂いーっ!!!!
ごま油を周りから流し入れたら完成です!
ひっくり返すと 色が濃いい!!!!!
絶対タレいらないでしょ♪となります(笑)
ハシで掴むと 皮がパリパリっと音がして味噌味!めちゃめちゃ美味しいです☆☆☆

1人で 10個あっという間に食べてしまいました。
もちろん タレはつけないで そのまま食べました♪
ラー油で味変も最高だと思います☆

作り方の説明書きに水餃子のやり方書いてあったので、水餃子も作ってみたいです!

5分ですぐに食べられるのが嬉しいです!
冷凍庫に常備しておきたいです!!!!

味噌味の餃子は みんな食べたことないと思うので☆餃子パーティーにもってこいですね!
絶対 ビールすすんじゃいます!おススメです!

ショップさんからのひとこと
タレなんかいらねぇ!元祖町田餃子 味噌ベースを食べていただき、ありがとうございます!

全力でおすすめ、ありがとうございます!SNS見てきました!とてもうれしいです。

今回、味噌の味変がおいしいとの意見があり、味噌ベースの餃子のおいしさの幅が広がりました!

お子様から、お年寄りまで、幅広く愛されている、味噌ベースの餃子です。

今後も、町田餃子商店をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年05月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す