礼文・利尻島産 ムラサキウニ入り海鮮8種セット 島宝 -shiro-
島の人オンラインショップ

口コミ15件
(4.8)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

悩める贅沢な詰め合わせ


by ぐるめうさぎ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
シンプルな島の人ロゴ入りパッケージで、指定日に冷凍で、受け取りました。箱を開けると、分かりやすい商品紹介と鮮やかな豪華詰め合わせが。どれも美味しそうで、何から食べようかと悩みます。
ホタテ貝柱は、10粒で大粒なボリューム。サラダとボイルでいただきました。噛めば噛むほどあふれる旨味とぷりぷり食感がたまりません。刺し身と焼きで異なる味わい楽しめるので、アレンジも。
サーモンハラス昆布巻きは、今まで食べたことがなく初挑戦の逸品。昆布の旨味の染みたサーモンが絶妙。身のとろけるような柔らかさに驚きました。
紅法華は、焼いて白米と朝食に。脂ののった身と塩っ気でご飯もすすみます。
うにといくら、数の子はどんぶりで。いくらは旨みたっぷりで、プチプチ楽しい食感。ウニは、濃厚でとろけるような味わい。数の子は切子で食べやすく、パリパリ食感。贅沢な海鮮丼にイチオシです。
サーモン西京漬けは、分厚く旨みたっぷりで味噌との相性も抜群。おむすびの具材としてもおすすめ。
サバフィレは、身の旨味と皮の食感で二度美味しい逸品。お茶漬けでも美味しく味わえそうですね。
どれも素材の味がしっかり堪能でき、おかずからおつまみまで万能な詰め合わせ。冷凍保存可能で、ギフトとしてもおすすめです。

更新日:2022年05月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す