父の日限定仕様干物豪華セット
九州お取り寄せ本舗

口コミ5件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

父の日にぴったり!美味しい干物


by りんちゃん さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
7種類合計14枚入りで、干物がたっぷり味わえるセットです。
早速、焼いてみて夫とシェアして食べてみました。

のどぐろは、程よく脂がのっていました。身が柔らかくとても贅沢な気分が味わえました。
かますは、しっとり柔らかいです。程よい塩加減でした。
真あじは、身がふっくらしています。朝食にぴったりです。
れんこ鯛は、淡白ですが、噛めば噛むほど旨味が口の中に広がりました。
さばみりんは、脂が程よくのっています。甘辛い味で、ご飯がよく進みます。
真鯛は、上品な味です。お酒のつまみにぴったりです。
真いわしは、頭から尻尾までまるごと食べられるのがいいですね。内臓がほろ苦く、こちらもお酒のつまみにぴったりです。

どの干物もとても美味しかったです。
全ての干物に魚の名前を使ったメッセージが書かれていてほっこりしました。お魚好きのお父さんには、ぴったりの贈り物だと思いました!
焼き方の説明も載っていたので、美味しく焼けて、大満足です。

ショップさんからのひとこと
ゆう 様

実食レポートありがとうございました。
ゆう様のお口にあって、喜んでいただき幸いでございます。

ほっこりするメッセージと共にお送りする新鮮な干物は食卓で思わず笑顔が溢れるようなゆったりしたお時間と美味しいお魚を楽しんでいただけるようにと思いを込めて作っていますので嬉しい限りです。

また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。
今後とも九州お取り寄せ本舗をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年06月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す