めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2~3人前)
明石めで鯛や

口コミ20件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ものすごく美味しい


by もさ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
言葉にすると嘘のようですが、ものすごく美味しい。

鯛の身が厚い。
お出汁がほんのり甘く上品。
(子どもが、今までで一番美味しい出汁だね!
と言ってました)
くずきりやおうどんが、そのお出汁をたっぷり吸い最後までとても美味しく頂けた。。

鯛の量も十二分でしたし、お好みで、冷蔵庫のお野菜を足しても楽しめそうです。

また、なんといってもこちらの商品のコンセプト、「お母さんが立たなくてもいい」

予めコンロと鯛しゃぶセットと食器と美味しい飲み物を用意しておけば本当に最後まで立つ必要がありませんでした。
(私はアクとりの道具を取りに一回だけ立ちました。
これは私の準備不足)

最初から最後まで家族とお鍋を囲み美味しく楽しくお食事ができ最高に贅沢な時間でした。

ハレの日や、祖父母が来る時など特別な一日にこちらの鯛しゃぶは最適です。

更新日:2022年07月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す