モンブラン(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ10件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘さ控えめで重くないけど食べごたえあり


by amsant さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.6)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ビーガン食材使用でヘルシー志向の方にぴったりのモンブランということで、とても楽しみにしていました。

冷凍のケーキはカットするのがひと手間ですが、こちらはあからじめカットしてあるので非常に便利です。
食べる5時間くらい前に解凍しておきます。

豆乳ベースのクリームなので、乳製品が苦手な方も安心して食べられるのがいいと思います。
甘さも控えめで、さっぱりした風味ながらもコクもあって豆乳と言われてもわかりません。

マロンペーストの部分も栗の味がしっかりしていてとてもおいしいです。
カシスxブルーベリーのソースは味が強いのでマロンの味が負けてしまうかなと思いました。

ビーガンながら、ボリュームあって、食べごたえもありとてもおいしかったです。
乳製品アレルギーや健康を気にする方にも安心して召し上がってもらえますね。

気になった点
箱についてた帯?はなんのためなのかがわからず不要だと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター試食で『モンブラン』をお試しいただきありがとうございました。モンブランに使用している豆乳クリームは生クリームのような食感と味わいを目指して開発したので、「豆乳といわれてもわからない」というお声をとても嬉しく思います。
箱の帯ですが、ぴったりサイズの外箱から取り出しやすくする帯になります。分かりずらく申し訳ありません。頂戴したお声を今後の参考にさせて頂きたいと思います。

更新日:2022年09月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す