無添加デリカ 食べ比べセット
Ark館ヶ森

口コミ5件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

無添加なだけでなく、お味も大満足のデリ!


by まゆ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
食べ比べセットの内容はとっても贅沢。
「館ヶ森高原豚」の肉を使用した商品が4種も入っています。

①焼ハンバーグ120g×2
湯煎で温めました。
ジューシーで深みのあるお味でとっても美味しいです。
ソースがなくてもお酒のおつまみには十分ですが、ご飯に合わせるなら和風の玉ねぎソースなどが合いそうです。

小麦粉も卵も使用せず、7大アレルゲン(小麦・たまご・乳・そば・落花生・えび・かに)フリー、グルテンフリー(小麦粉不使用)とのこと。

②豚つくね120g×1
湯煎で温めてそのままいただきました。
軟骨が入ってるそうで、コリコリ食感が楽しく、味付けなしでも十分な味付けです。
香味野菜の風味がとっても美味しいです!
お鍋の具材にしたら美味しい肉汁のおかげで旨味が増しそうです!

③焼売160g×2
蒸すのが一番おすすめとのことでしたが、手軽にレンジで温めました。
プリプリで大ぶりで食べ応えがある焼売です。
辛子醤油でいただきましたが、お酒のおつまみにとっても良いです!

④焼豚70×1g
厚切りで既に切られているので、冷蔵庫から出してそのままでも良いそうですが、湯煎で温めていただきました。
味付けがちょうどよく、自分で作る焼豚とは違い深みのあるお味に感動しました。
お肉の旨味をたっぷり味わえました。

4品共に大満足のお味でしたが、さらに嬉しいのがその手軽さです。
温めるだけで本格的なデリカが自宅で食べられる。
仕事で疲れている時や、相方さんに代わりに作ってもらう夕食時などにとっても役に立つ商品。

さらに美味しいだけでなく食品添加物不使用で、飼育方法からこだわって作られているとのことですので、贈り物にも最適です。
パッケージもしっかりしています。
こんな素敵な商品をプレゼントされたらすごく嬉しい!
ギフトセットの種類も豊富なので、自分のご褒美や大切な人への贈り物に今後使いたいと思います。

更新日:2022年09月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す