和風魚惣菜人気3種食べ比べセット
魚匠えびす

口コミ10件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

簡単なのに本格的


by た さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
コンパクトなクール便で届きました!

中身は見えないパッケージでしたが、表紙に「鮭の西京焼」「鮭の照焼」「とろ鯖煮付」と書いてあり、調理するときに選びやすい工夫がされていました。

調理方法は、湯煎か電子レンジで加熱でした。

「鮭の西京焼」は、味噌のくせが強くない味付けでとても食べやすかったです。そのため、子どもも一緒にぱくぱく食べることができました!

「鮭の照焼」は、初めて食べる味でしたが、鮭と照りたれがごはんと合います!

「とろ鯖煮付」は、鯖がとろとろで骨がなかったので、とても食べやすかったです!魚は、骨を取る作業はなかなか面倒だし完全には取りきれないのが難点でしたが、これなら毎日でも食べたい!と思いました。

気になった点
もう500円ほど安ければ、普段用に買い求めやすいと思いました。そうはいえ、味や手軽さは抜群でした!

更新日:2022年09月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

魚匠えびす の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す