とっておきのガレット・スペシャルセット-2
il Ponte(イルポンテ)

口コミ5件
(4.9)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

身体に優しいお洒落なガレット!


by みきママ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧に梱包されており、箱の角のつぶれや中のお菓子の壊れ等全くなく、とてもきれいに気持ちの良い状態で届きました。リボンのついた黒いお箱も高級感があり、おしゃれです。

■プレーン
サクッとした後口の中でほろほろっとなる食感。甘すぎることなくアーモンドプードルの風味とほんのり塩味と素材のお味を感じられるガレットでした。

■ショコラ味わうショコラ
ビターな味わいの大人のガレットです。苦さがちょうどよくてココアの風味がとても良いです。

■優しい美味しさメープル
サクッとした食感フワッとメープルが香る優しいお味です。甘さもあります。

■プチごま黒糖添え
ごまがたくさん入っていてプチプチの食感。黒糖の優しく深い甘みがごまのおいしさを引き立てています。

■クジュールラスクプレミアム
ラスクだと思っていたら全然違いました。見た目も可愛いい焼き菓子で、香ばしくチーズの旨みを堪能できるのでワインのお供にピッタリです。

素材の味がしっかりと感じられ、美味しくて身体に優しいこちらのガレットセットは、約16cm×18cmとかわいいサイズのお箱入りなので、プチギフトにおすすめです。

ショップさんからのひとこと
千夏様この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
クジュールラスクは2回焼いていることから≪ラスク≫と付けているものの、一般的なラスクとは全く別物になり
本場イタリア、パルミジャーノレッジャーノの芳醇なチーズの旨味を楽しんでいただけるようなおつまみ系焼菓子をお作りしました。
またそれぞれのお菓子を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。機会がございましたら今後共イルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年11月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す