ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味ばつぐん!!


by ★リィさんのだいすきごはん★ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
美味しいハムならこちら!!

8種類ものハムやベーコン、ソーセージのセットから構成されています。
バラエティ豊かなので、そのままいただくも良し、様々なお料理のアクセントにも使用できそうな利便性にも長けている、素敵なギフトセットです。


付属の説明書にはおすすめの食べ方なども記載されているので、とってもありがたいです!!

全ていただきました。

バウホシュペック
フライパンでさっと焼いていただきましま。脂身たっぷりジューシーでとっても美味しかったです。煮込みなどにしても旨味が出ると思うので、万能かつ美味しい一品です。

チゴイナーヴルストヒェン
2~3分温めて、いただきました。
皮がパリっとしていて、とっても美味しい!!旨みが詰まっていて、ジューシーです。

フランクフルター
こちらも2~3分ボイルして食べました。チゴイナーヴルストヒェンと同様にパリッとした食感がたまりません。旨味たっぷりで美味しい。ホットドッグにして食べました!!

パプリカリヨナー
カラフルなパプリカが散りばめられていて素敵です。パプリカの味はそこまで主張されていないので、老若男女楽しめます。そのままオードブルでいただきました。

ホワイトウインナー
説明書通りに2~3分温めた後に、フライパンで焼き色をつけていただきました。焼くことで香ばしさがあり、ハーブもあり、とっても美味しかったです!

プフェファーリヨナー
これはお酒が相棒になってしまいました。オードブルとして食べましたが、しっかりとしたお味なので、サンドイッチに入れるとアクセントになって美味しいこと間違いないと感じました。

カイザービアシンケン
カット面の緑色のピスタチオがカラフルで映える一品です。香り豊かで美味しかったです。こちらもオードブルでいただきました。

ヴァイスシンケン
とっても大きなハムに驚きました。やや厚みがあるので、食べごたえ抜群でした。風味豊かで肉肉しさも感じる旨さ!ハム好きにはたまりません!!

一品一品、ちがいはありつつも、旨味や風味はとっても豊かで、とても美味しかったです。
お肉の旨味をしっかりと感じられるハムやソーセージに感動しました。

クオリティが高いので、ギフトに喜ばれる一品です。

とっても上質な商品を食べ、身も心も満たされました。

気になった点
ギフトとして利用したい人も多いと思うので、もう少し梱包がしっかりしていた方がありがたいかもしれないな、と感じました。説明書も水濡れでふにゃふにゃしていました。

更新日:2022年11月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す