ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の旨みでお口の中に幸せ感が!


by 豆柴 さん (愛媛県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包で、厚手の紙袋に入って指定時間に届きました。
早速、袋を開封してみて中身を並べてみましたが、ウィンナーやベーコンなどが8種類も入っていて、ボリューム満点でとても豪華でした。
色合いもピンク・白・カラフルな彩で美しく感じました。
また、説明書が入っているため、おすすめの食べ方の記載もあり分かりやすかったのも良い点でした。
 
・フランクフルター
ボイルにしていただきました。表面はパリッとしていて中は、肉々しくとてもジューシー、濃厚な味わいです。

・ホワイトウィンナー
噛み締める度にほどよくハーブの香りとスパイスが感じられ、強いハーブの匂いが嫌いな私でも抵抗なく
食べやすかったです。

・チゴイナーヴルストヒェン
こちらもあらびきのウィンナー。
とってもジューシーで肉汁が溢れだします。
癖の少ないみんなに愛される逸品です。

・パプリカリヨナー
パプリカの風味がふんわりと感じられ彩りもよくチーズを挟んで食べてみるととても美味しく、ビールに最適でした。
パプリカはどんな形状でも映える食材という事を改めて感じました。

・カイザービアーシンケン
ピスタチオの緑色が色鮮やかで綺麗な見た目をしています。噛むとピスタチオのいい風味もちゃんと感じられました。
ピスタチオは大好きなので珍しい逸品で嬉しかったです。

・プフェファーリヨナー
グリーンペッパーのスパイシーさが、お肉の味を引き立ててくれています。
お酒のおつまみにもちょうどよさそうな味わいです。

・ヴァイスシンケン
モンドセレクション金賞を受賞した逸品という事で食べる前から期待大です。
顔ほどの大きさがあるというサイズに驚きました。
燻製をかけずにスチームで調理されている為、他と比べてやさしい味わいがします。
そして肉と脂の調和が最高の品だと思いました。

・バウホシュペック
燻製がしっかり目で、少し厚さもあるので食べごたえがありました。
卵やホウレン草とバターで炒めると味わいの深い品となりました。

8種類どれも本格的な味わいで、大変美味しい品々です。
それぞれの違う特徴・味わい・風味を感じとる事ができました。

定番のジューシーでパリッとした食感がたまらないウインナーを始め、燻製やスパイスの効いたもの、ピスタチオ、パプリカ入りの珍しい物など様々な種類が楽しめるセットでした。
さすが本場ドイツの製法で作られたハムやウインナーやベーコンの8種類セットだけの事はあるなという感想です。
そして、この8種類すべて、一口づつでもいいので生のままの状態で食べてみて欲しいなと思いました。
8種類どれも本格的な味わいで、大変美味しい品々で、
本来のそれぞれの違う特徴・味わい・風味を感じとる事ができると思います。
贈り物としてぜひ、今後利用させていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

気になった点
製品の使用お肉の品名、或いは国産なのか外国産なのか明記があればよかったなと思います。

更新日:2022年11月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す