生産牧場直送!上州ふるさと若牛しゃぶしゃぶ(もも肉)
通販専門店ふるさと産直村

口コミ10件
(4.9)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お取り寄せしたい気品溢れる和牛!


by seika2014 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開くとスライスされた肉厚で美しい色の和牛が登場!
これはビジュアルから期待させてくれます。
お肉の量もたくさんなので、送られてきた人も「わぁ〜」っと思わず口に出すことでしょう。
お肉は、スライスされているので、簡単調理が高得点。
時短を求める主婦にはとてもありがたいギフトです。
野菜を揃えて、薬味を用意して、解凍したお肉をお鍋に入れたらすぐにしゃぶしゃぶの完成。
肝心のお肉の味は、最高です。
肉厚なのにやわらかく、お肉の旨味も満喫できます。
しゃぶしゃぶは、ゆずを入れたポン酢でサッパリと食べました。
ごまだれや韓国風の少し辛いタレなども合いそうな和牛です。
色々な味で食べてみたいと思いました。
やわらかいお肉なのでグルメなお年寄りに贈っても喜ばれると感じました。

ショップさんからのひとこと
今回お試しいただきました商品は、牛肉の中でも最も脂身が少なく赤身中心の太もも肉部分です。
若牛しゃぶしゃぶ用もも肉には、濃厚な赤身肉の旨味が味わえる、特に柔らかい内もも肉を厳選しました。
赤身本来の味を堪能しながら、〆のうどんまでたっぷりと若牛の旨味を楽しむことができます。
当店では適度にサシが入っている肩ロースしゃぶしゃぶ肉もご用意しております。
ぜひまたお取り寄せいただき、両方を食べ比べしてみていただけますと幸いです。

更新日:2022年12月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す