米沢牛切り落とし 500g(牛丼のタレ付)
米沢牛専門店さかの

口コミ20件
(4.6)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかくて旨味が素晴らしい!


by たくや さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.4)
パッケージ
(1.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
届いた箱にもしっかりと米沢牛専門店“さかの”と書いてあり 開けてみると高級感溢れる包装でに贈答用には大変テンションがあがること間違いなし!
牛肉が好きで今まで様々な精肉店やお取り寄せを試してきましたが パンフレットに金額が記載されていない心遣いにも贈答用にぴったりだと感じました。
包装された中にはお肉、そして牛丼のたれ(ボトル)が入っていて届いてすぐに調理ができるのも贈答用には喜ばれるかと思います。
牛丼用ということで脂身が気になっていましたが気になるような脂身もなくたれも大変美味しかったです。
お肉の旨味がしっかりとあり筋なども気になるところはなくすき焼き用のお肉やステーキも買ってみたいと思いました。

気になった点
到着した時に画像3枚目のように箱があいている状態で宅急便の方に渡され、テープも一部しかとまっておらず お店側のミスではないと思いますが 3点とも止めたほうがよいかもしれません宅急便の方が間違って中を開けてしまったのかと思いますが 口にするものなので届いた時に少し怖く中身も穴があいていたりしないか怖く大変残念に感じました。
気になった点はありませんというほど梱包、包装、お味と大満足のお品だっただけにマイナス点となってしまいました

更新日:2022年12月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す