テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ35件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

バニラの芳醇な香りと滑らかな食感


by satira さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
時間通りに冷蔵便で届きました。
段ボールを開けると箱がきちんと固定されていました。
価格のわからないパンフレットや紙袋も同梱。

高級感のある化粧箱。
リボンはゴムになっているので取り外しも簡単。
細かいところまでとても素敵。
目的に合わせて選べるパッケージと
メッセージカードのギフトサービスもあります。

箱を開けると袋に入ったチーズケーキ。
焼き目が少しつきつつ、照りのある表面がすでにおいしそう。

温めたナイフで上からゆっくり下ろすようにカット。
思っていたよりもずっと柔らかくてなめらか。

フォークで頂いちゃったけど、
これは完全にスプーンで掬う感じですね。
濃厚でなめらかなクリームブリュレみたいな食感。
口の中にいれると溶けていきます……美味しいです……

ベイクドチーズケーキの濃厚なコクと、
レアチーズケーキのクリーミーな爽やかさも感じます。
隠し味のトンカ豆は桜餅や杏仁みたいな甘い香り。

常温で5日間、冷蔵で14日間という日持ちの長さも魅力的。
ちょっと贅沢なスイーツ、贈り物にぴったりです。

更新日:2023年02月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す