生産牧場直送!上州ふるさと若牛の切り落とし(400g)
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.9)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いろんな料理に使える若牛の切り落とし


by ゆま さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.1)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
若牛の切り落とし肉、冷凍で届いたので、冷蔵庫で6時間解凍し、料理に使いました。

若牛の切り落としは、いろいろな部位をステーキ用や薄切り肉にカットした後に残った端の部分とのことで、形は不揃いだけど、美味しそうなお肉。
そしてその分少し安くてお手軽に食べられるのかなーと。
牛丼、肉じゃが、ハッシュドビーフなど、いろいろな料理に使えるお肉で、何にしようかなーと悩んですき焼きにしました!!
すき焼きのお肉にしては、ちょっと小間切れすぎるかなと思ったけど、柔らかくて、しっかり肉の旨味が感じられて、すごく美味しくて、大満足でした。
美味しいお肉だったので他の牛肉料理も作ってみたくなりました!!
いつもの料理がワンランク上の料理になりそうです。

贈答用というよりかは、自分用にお取り寄せしたいなと個人的には思いました。
ちょっと贅沢なおうちご飯を作りたい日にオススメです♡

ショップさんからのひとこと
若牛の赤身は濃厚で肉本来の旨味をしっかり味わうことができ、脂身にくどさがなくあっさりと後味が特徴の新世代の高級ブランド和牛です。用途の異なる部位には、それぞれ筋肉の個性があります。その全てをお楽しみいただける切り落としは、上州ふるさと若牛の美味しい部位を集めた大変お得な商品となっております。
当店では切り落としの他、若牛ステーキ肉、若牛すき焼き肉、若牛焼肉用、若牛塊肉などもご用意しておりますので、大切な方への特別な贈り物としてご利用いただけますと幸いです。

更新日:2023年03月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す