スイートマロン チョコ
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

口コミ15件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

栗もチョコも楽しめる至福のスイーツ


by ちいちい さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.3)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
丁寧に緩衝材で梱包されて、箱に入って届きました。

とてもお洒落なパッケージデザイン。
黒のボックスにはシルバーの星が散りばめられていて素敵です。

箱を開けてみると、袋に密閉保存されています。

袋を開けてみると、カカオとマロンのいい香りがしました。
見た目からもすごく美しいマロンケーキ。

大きな国産栗の渋皮甘露煮が贅沢に6つもトッピングされてまるで絵画のように美しく並んでいます。

こちらの生地には小麦粉が使われていないのにもびっくりしました!

熊本県産の高級和栗の自然な濃厚な美味しさと、北海道産フレッシュバター、国産きび糖、国産鶏の卵黄など、厳選素材のみ贅沢に使用されています。

ギルトフリーなスイーツで、添加物や化学調味料など不使用なのも嬉しいポイント!

切り分けてみると、とてもしっとりして断面も綺麗。
口溶けがとても滑らかでしっとりした食感。

栗とベルギー産のチョコレートのコクのある香りと味が口の中に広がりました!

甘すぎなくてすごく美味しい五感で楽しめるスイーツです。

生地にも栗の食感も感じられます。

栗もチョコレートも大好きなのでこのスイートマロンショコラは至福のスイーツ。

特にはないのですが、箱がお洒落だったので子供が宝物入れに使っています。なかなかスイーツでこんなにシックでお洒落なパッケージはないので、新鮮でした。

大切な方への贈り物やお取り寄せして家族でゆっくり楽しむのにぴったりです。

更新日:2023年03月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す