テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ35件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香り!濃厚さ!ねっとりさ!


by べっちゃん さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.8)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
待ち遠しく待っていたら予定通りに届きました。

しっかり包装されていて可愛い箱に入っていました。
箱は2種類ありました。
どっちも可愛くて見た目からワクワクが止まりませんでした。
説明書や商品紹介、手書きのお手紙も入っていて嬉しくなりました。

開けてみると綺麗な色のショコラテリーヌが入っていてみっちり入っていました。

開けてみるとチーズの香りがふわっと香って今すぐにも食べたくなりそうになりました。
切ってみると包丁にチーズがついて濃厚さが伝わってきました。
こんな柔らかいチーズケーキは初めてなのでワクワク、ドキドキでした!

早速食べてみると、
ほとんどチーズ!って感じで濃厚でした。
バニラビーンズの旨みや香りが口の中で広がりました。
ホワイトチョコレートの甘みも感じられました。
トンカ豆が日本感を出していて日本のチーズケーキって感じがすごいしました。

濃厚で口の中に入れた瞬間から溶ろけていきました。
甘すぎずクリームチーズの味わいやバニラビーンズの香り、トンカ豆の香りなどそれぞれの旨みが融合していてどれもケンカしていませんでした。

最高のテリーヌでした!
今まででは味わった事のない特別なテリーヌショコラが楽しめました!
お取り寄せならではの楽しみですし、お土産や自分へのご褒美にも最高だと思います。

普段では味わえない高級感も堪能できますし、一口食べるだけで幸せな時間が流れます!
こんなにチーズの良さを最大限に生かしているチーズケーキは初めてでした!
甘すぎないのでワインにも合いました!

更新日:2023年04月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す