米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で焼いたハンバーグとは思えない旨味!


by 良己なう さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
米沢牛のハンバーグ。
今まで米沢牛を食べたことがなかったので、その味が全く想像出来なかったのですが、こんなに違うのか!と衝撃でした。

ブランド牛はお店で食べて美味しいのは当たり前だとして、はたして自宅で調理しても美味しいのか?
そんな疑問をずっと持ち続けていた為、今まで自宅用に良いお肉を購入した事はありませんでした。
しかし、今回試すことが出来て、そんな疑問は一口目で消え去ってしまいました。

まず、口の中でフワッと溶けました!!!

今までテレビで芸能人の方々が良い牛肉を食べた時に、溶ける溶けると言っておりましたが、全く信じておりませんでした・・・。

それなのに、一口目でそれを体感できるとは・・・。

ナイフで切った肉!と言う感じはちゃんとあるのに、凄く不思議な感覚です。

これは何だ!?今まで食べた事がない!!
とテンションMAXになっている間に、結構大きなハンバーグだったのに、ペロリと一枚食べれてしまいました。

ハンバーグから出た肉汁もソースに絡めてみたら、自作したソースとは思えないとても深みのある味になっていました。

こちらのハンバーグ・・・。
他の方に贈るのも良いのですが、ちょっとした自分へのご褒美にも最適な品だなと感じました。
頑張った自分へのリッチなご褒美♪
時々そんな時間を持てると、人生が少しだけ鮮やかになる気がしています。

ちなみに、「米沢牛ハンバーグの美味しい焼き方」と言う冊子も付いていて、凄く助かりました!
おかげで料理素人の私でも出来た所が嬉しいです。

更新日:2016年09月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す